読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今週の小橋さん(仮)

仕事で体験した面白いことやダイエット、日常、趣味の話をしたいです。

蛇VSバキュームカー!!

 休みの日は、あれをしてこれをしてと色々考えた挙句、結局何もしないで脳内補完してしまう小橋です。

 あー!もっとちゃんとした大人になりたいよー!

 

・・・・始まりました。

 

この前、山のふもとの大きな施設で仕事だったんですね。

田舎の方で、道路にサルとか見かけるようなところなんですよ。

 

 

僕の会社のバキュームカーが全台出動する大現場!

みんなで作業していると、何と蛇が!!!!

私ね一度でいいからバキュームカーで蛇を吸わせてみたかったんですよ。

これをやったら、この仕事に思い残す事はないってくらいやりたかった事なんですよ。

 

 

先輩方がいるけど、「仕事しろよ!!」と怒られるけど、これを逃せない!

ここで逃したら一生後悔する!!

言ってやりましたよ!!「蛇がいるんでホースで吸わせてきます」ってね。

ちゃんと言えば許してくれると思いましたが、案の定言われましたね。「時間ないんだから仕事しろよ!!」と

私はその言葉をふりっきって蛇に向かいましたよ。

途中ホースが木に引っかかってあとちょっとの所で届きません。

 蛇に逃げられると思った私は言いました。

「ちょっと、〇〇さん(先輩)!ホースが引っかかってるから引っ張ってよ!」

先輩はいい人でね、手伝ってくれましたよ。

何だかんだやさしいんだぜ!

 

先輩方、わがままに付き合ってくれてありがとう。

 

f:id:ohasikakaka:20160924185518j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・はい!吸えませんでした。

 パワーのある新車だと吸えるのかもしれませんが、うちの会社のバキュームカーって古いんですよ。

古いせいか新車と比べると吸い込む力が弱いのです。

 

 今回は負けましたが次回は、負けません!!