読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今週の小橋さん(仮)

仕事で体験した面白いことやダイエット、日常、趣味の話をしたいです。

ミニ四駆を買った。

 何となく買ってしまいました!!

f:id:ohasikakaka:20170109152957j:plain

 ミニ四駆!!

 小学生の頃を思い出させてくれるぜ!!

 

 子供の頃に買ったときは、シューティングスターと言う名だった気がしますが、今はシューティングプラウドスター!何だか名前が、ランクアップしてますね。

 

 当時の私は、シューティングスターのほかにアバンテJrも買いましたね。あの頃は良かったよ。何もしなくてもご飯が食えたり、勝手に服が洗濯されてたり、何よりもタダでお小遣いやお年玉がもらえたり・・・・。

・・・・・・・・・。

・・・・・・。

・・・。

 戻りてえ!あの頃に戻りてえよ~!!

 お願いです誰か、第三の爆弾バイツァ・ダストを!!←1時間前にしか戻れません。

 

 スレッガー「この人は本気なんだよぉっ わかるゥ?そうでもなきゃこぉんな無茶がいえるか!?」

 私「スレッガー中尉ぃぃ!!」

 スレッガー「人間、若い時はいろんなことがあるけど、今の自分の気持ちをあんまり本気にしない方がいい。」

 私「中尉ぃぃ!、私そんなに若くありません!」

 スレッガー「悲しいけどコレ、戦争なのよね!」

 

こんなことを書いているといつまでも終わらないので、箱を開けてみました。

f:id:ohasikakaka:20170109163024j:plain

おー!昔とモーターが違う!!

ダブルシャフトモーターって言うらしいです。

そして、タイヤも違うジャン。

f:id:ohasikakaka:20170109163432j:plain

 シールだけ見るともはやスーパーアスラーダ!!

 「急いで~行くから~もう心配しないで~あなたを~助けに~愛しているよ~」

 

 今までのは奇跡なんかじゃないよ。奇跡は・・・・これからだ!

 と、主人公のハヤトが言うんですけど、私はこの先この言葉を言うことが出来るのでしょうか!?

 

 

 

タミヤ ミニ四駆PROシリーズ No.41 シューティング プラウド スター 18641

タミヤ ミニ四駆PROシリーズ No.41 シューティング プラウド スター 18641

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 それはさておき昔のマンガ、ダッシュ四駆郎でステッキを持っていましたけどなんでだっけ?