読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今週の小橋さん(仮)

仕事で体験した面白いことやダイエット、日常、趣味の話をしたいです。

バレンタイン=居場所がない私

 日曜日だというのに小学生の娘の友人が遊びに来てバレンタインのチョコを作るそうだ。

 うん。全然いい。むしろ、大いに結構。

 

 しかし、友人が遊びに来る娘としては、お休みでダラダラした私が邪魔らしい。私は、出ていかなければならない。

 も~なんなんだよ!!自分の家なのに。出ていくなんて意味わからん。

 もっと、速く言ってクレヨ!!

 

 こうやって、父親と言うものは追い出されてしまうのでしょう。

 

  父親って職業は、可哀想だぜ!

 

 昨日、スーパーサラリーマン左江内氏を観たのですが可哀想で最後まで見れませんでしたね。キョンキョン酷すぎだぜ!!

 しゃぶしゃぶだって、立派な食事だぜ。

 というか、あのドラマっていつもあんな感じなんですかね。

 私、初めて観ましたが怖くてもう見れませんよ。

  

 

 こんな風に父親が家の隅に追いやられるのは、しかたのない事なのかもしれません。

 普段から戦う父親の背中を見せていたらこんなことにはならないはず。

 そう。パパスのように。

 ドラクエをしたことがない人はわからないかもしれませんが、パパスは、私が知る限り最高の父親です。

f:id:ohasikakaka:20170212113254j:plain

 

 パパスを簡単に説明すると。

 主人公の父親で、物語序盤に小さい息子を守りながら戦うんです。

 そして、2回攻撃、会心の一撃をバンバンだして強い。

 そんな父親の大きな背中を見せることができれば私も尊敬されるはず。

 

  戦う背中を見せてーよー!!

 

 

 

  あっ!!そろそろ、出かけなければ子供の友人が来るじゃねーか!!急いで支度をして出かけます。では。

 

 ここまで読んでくれてありがとうございました。