読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今週の小橋さん(仮)

仕事で体験した面白いことやダイエット、日常、趣味の話をしたいです。

次はユニコーン⁉︎(・Д・)

    お台場ガンダムがついに撤去!私は、結局1度しか拝むことが出来ませんでした。

    お台場で初めて見たときは、圧倒されましたよ。

    あの感動を味わうことは、2度とないのか!

    はい。小橋です。

 

    ガンダムに代わり、次はユニコーンガンダムが立つという記事をみました。

 

    うーむ。なぜにユニコーン?アニメが、流行ったわけでもないし・・・(・Д・)

 

    ガンダム好きの私ですら?となるのに、一般の人はユニコーンガンダムと言われても誰もわかりませんから!

    そもそも、一般の人のガンダム知識ってアムロ、シャア、赤いザク、緑のザク、そしてガンダム。こんなもんですよ。

 

    コレを書いている今ですらネットでは言ってるはずです。ユニコーンは、ないわ〜、と。 

 

    いっその事、アクシズ(隕石の名前のことです)を押してるνガンダムで良いと思うんです。アムロが、ガンダムに乗ってるし、シャアは隠れミッキーのように隠れシャアとして存在することが出来ます。

f:id:ohasikakaka:20170307192357j:image

    何よりガンダム好きは、こう言うと思いますよ。アクシズを押してるνガンダムならしかたがない。ってね。

 

    このシーンは、地球に落ちるアクシズをアムロ(νガンダム)が1人で押すんですが、最終的に敵も味方も協力して、みんなで押してしまうと言う感動のクライマックスシーン!

f:id:ohasikakaka:20170307194104j:image

    みんなの頑張りでアクシズは、地球に落ちずに外れてしまうんです。(最終的にはνガンダムが1人で押すんですが)

 

 

    でもコレを作る場合、隕石はとんでもなくデカイし国家予算並みに金額が、かかってしまう。

 

    バンダイさん。ユニコーンの後に、頑張ってください。

 

最後まで読んでくださってありがとうございます。

 

機動戦士ガンダム 逆襲のシャア [Blu-ray]

機動戦士ガンダム 逆襲のシャア [Blu-ray]

 
機動戦士ガンダム 逆襲のシャア [DVD]

機動戦士ガンダム 逆襲のシャア [DVD]