読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今週の小橋さん(仮)

仕事で体験した面白いことやダイエット、日常、趣味の話をしたいです。

立派な娘のために

    春と言ったら卒業シーズン。早いもので、ウチの娘も小学校を卒業。

   私も卒業式に出ることになりました。

 

    

    父の私が、バキュームカーに乗ってることで肩身の狭い事もあるでしょう。

    一度くらいは、私のせいでバカにされた事もあったはず!私が、同じ立場なら悔しくて10回は泣いて転職してよ!と父に言ってますよ(笑)

    しかし、一度も泣きついた事がない立派な娘!!!こんな時くらいは、カッコイイ父の背中を見せよう!うん。

    なんだかんだ言って、カッコイイ背中を手っ取り早く見せるのって、見た目じゃん!

 

    

   

    そんなわけで、新しいネクタイを買いにスーツ屋さんへ。

    普段、  ネクタイをしない私。全くネクタイのカッコ良さがわからないので、選ぶのに20分は、かかりました。

    ネクタイがカッコイイと、どうしても似合うシャツが欲しくなるのが人間。

    ワイシャツを選んでいたら、とてもカッコイイものに出会いました。

    f:id:ohasikakaka:20170320171657j:image

    な、何とジョジョシャツ!そして、ジョセフモデル‼︎   

「何じゃこりゃあ〜!」

   もう私のテンションマックス!しかも、サイズぴったり。

    これは、運命としか言いようがない。すぐさま購入。

f:id:ohasikakaka:20170320172342j:image

f:id:ohasikakaka:20170320172359j:image

f:id:ohasikakaka:20170320172408j:image

 

    袖の部分は、ジョースター家の星。カッコイイ!コレを着て卒業式!気分はジョジョ!楽しみだよー。

   イイ買い物をしましたよ。

 

   まあ、テンション上がりすぎて、ネクタイを買い忘れたんですけどね(涙)

   娘にイイところを見せるためのネクタイだったのに、スッカリ気持ちをジョジョにもってかれました(・Д・)

    すまん娘!シャツがカッコイイから許せ!

 

    最後まで読んでくださってありがとうございました。