読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今週の小橋さん(仮)

仕事で体験した面白いことやダイエット、日常、趣味の話をしたいです。

ツライ会社を辞めたいときに読む本

    ご無沙汰してました。小橋です。

    仕事の疲れが、本格的に取れなくなってしまってどうにかなってしまうんじゃないのか!と思った矢先、本屋さんで素晴らしい本に出会ってしまいました。

    本との出会いって本当に良いですよね。

f:id:ohasikakaka:20170426215929j:image

    そこまで病んでいるわけじゃないんです。病んでいるわけじゃないけど、買ってしまいました(笑)あっ(汗)病んでんのか!

    レジ打ちをした従業員さんは絶対に思ったはずです。「あのおっさん、病んでるなあ」と。

    

    ええ!病んでますとも!もはや闇属性!ゲームだと強い闇属性なのに、現実世界の闇属性は、なぜこんなにも切ないのか!

 

    そんな話は、どーだっていいんです。今回は、この本の素晴らしさを伝えたい。

    とは言え、仕事でうまくいってる人は、読んでもまったく面白くはないです。

     会社の犬になりさがり靴を舐めるのに嫌気がさした人、もしくは舐めるのを辛く思った人がいるのならば、読んでいただきたい。

    内容を言いたいのですが、最近の本だからネタバレになってしまう!

    この場合、どーすんだ!

 

    とにかく、病んでる人は是非とも本屋さんで立ち読みをしてその後に買ってみてはいかがかな?

 

    今回は、ここまでです。